topimage

2017-09

 - --.--.-- --


BM対FT 固定 - 2010.09.24 Fri

王国のFairyTailさんと固定演習しました。

全部で5戦しました。


構成によって戦い方が色々あるのはもちろんの事ですが、
分かっていても慣れてないと対応が遅くなってしまう。


特にFTさんのジャガ2、弓1の時は厳しかった、防戦一方になりジワジワと削られて・・・。


なにはともあれ、楽しかったです。 FTさんありがとうございました。

また宜しくお願いします。

BM対アマル - 2010.09.17 Fri

毎週木曜日恒例の固定演習やりました。

最近、よくお世話になっている。アマルガムさんとの固定です

今回のBMは人数集まって、構成が良かったです。

全部で4回戦やりました。私の参加は3回でした。


1回戦目:ジェネ、パラ、ジャガ、クレ×2、エクソ、ジェスタ、カラミ

2回戦目:ジェネ、パラ、ジャガ×2、クレ×2、エクソ、ジェスタ

3回戦目:ジェネ、パラ、ジャガ×2、クレ、エクソ、スナ、カラミ

4回戦目:出てなくて今一構成分からず。


何はともあれ、クラメンでいい構成で初めてやれたので楽しかったです。


最近はランダムに顔を出して、慣れるように心掛けてます。


クレは結構忙しいですが、段々と慣れていきたいと思ってます。


いやー、固定は楽しいです。


来週木曜日も固定の予定なので、頑張りましょー。

レルムゼロット - 2010.09.15 Wed

昨日は時間が間に合った為、初のレルムゼロット(以下レルゼロ)参加しました。


もう青ゴレム爆でバタバタ倒れる倒れる。蘇生、蘇生の連続でした。


みんなバラバラの動きでしたね。


まぁレルゼロも一人指揮官らしき人を決めて、だんだん慣れていった方がいいのかなぁー
と思った次第です。


ジェネは赤POT/青POTハンパなく使うらしい。(勝たないと割に合わない)

ジャガは赤POT/青POTハンパなく使うらしい。(勝たないと割に合わない)


クレは聖水消費します。(まぁ大した事ない)


他の職は聞いてないのでわかりません><。



内容としては最初だからまだいいが、すぐに飽きるような気もします。


正規と義勇っているのか?


それではー。

10.09.13廃都 - 2010.09.14 Tue

いやー、最近の帝国は強いのか、他の国が人数減っただけなのか、よく分からんw。

恐らく、FFのサービスが始まったから、そちらに流れてるんだろう。

何はともあれ、ジーク3連勝です。

1戦目、2戦目には参加できませんでしたが、3戦目には参加できました。

私にとっても初のジーク勝利です。名誉すごいなぁー。(ファル鯖帝国初の3連勝でもあるらしい、、。)

SSは取り忘れてしまった。


そして、昨日の廃都。これまた勝利。帝国も押し強くなった気もします。

アマルガムのPTにまぜて頂きました。いつも大体、クランでPT組むので、新鮮で楽しかったです。

さすが、アマルガムといった感じでした。

どういう感じかっていうと、ガンガン行きます。スピーディーです。

また宜しくお願いします。

10.09.13廃都


アマルガムとは今週木曜日に固定をやる予定です。

前回はボロ負けです。

今回はせっかくやって頂くので、がんばらないといけません。

固定は何より個人のPSはもちろんの事、そのクランでの連携が何より大事だと思います。

その連携を生むのは何度も何度も実践で経験を積まなきゃダメですね。

BMのスタイルは前衛がガンガンいくというよりは、守りでいくタイプだと思います。

頑張りまする。


鍛錬報告


サラッとやりました。

イーブル

成功しました。嬉しす。(いや、色々と壊してますよ。)


白帽子がほしいのですが、高くて買えないwww。


それではー。

帝国の夜明けかな・・・・。 - 2010.08.30 Mon

帝国がジークで勝利したとか。おめーーーーーーーーーー。

私はそんなめでてぇ時に参加できなかった><
なんてこったwww。(富士山登ってました。)



これからもジークで勝てるようになれれば帝国にも夜明けが訪れるかな、。


私が富士山頂上で見たのは帝国へのご来光だったんですね。


fuji.jpg




今後も勝てるといいなぁー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ソウマどん

Author:ソウマどん
ファルシオン ラトゥーガ帝国 JAPAN

来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

パンドラサーガ (28)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

